赤坂一ツ木通りクリニックのブログ

赤坂一ツ木通りクリニックからのお知らせなどをお届けします。
一般内科・循環器内科・腎臓 高血圧内科・心臓血管外科・皮膚科専門外来・各種健診など

赤坂一ツ木通りクリニック公式HPはこちら
 

2016年07月

こんにちは。

蒸し暑い日が続きますね。皆さま体調を崩したりしていませんか?

会社の健康診断の結果は返ってきましたか??

健診結果で医療機関を受診してくださいとありましたら是非当院へお越しください!

慶応大学病院からの循環器内科心臓外科皮膚科の専門医が勤務しております。

胸に違和感があるという方、アトピー症状でお悩みの方は当院にご気軽にご連絡下さい。 


循環器内科・・・・火(PM)、金(PM )、水(AM )
心臓血管外科・・木(AM・PM)
皮膚科・・・・・・・・木(PM) 

お電話にてご予約をいただければ、よりスムーズにご案内することができます。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

◆循環器内科 大橋先生
 16日(火)休診

◆循環器内科 西山先生
 3日(水)休診
 31日(水)休診

◆皮膚科 海老原先生
 4日(木)休診

予めご了承の程お願い申し上げます。




赤坂一ツ木通りクリニック
〒107-0052 東京都港区赤坂3-15-9 ACRビル3F
http://akasaka-hitotsugiclinic.jp/

↓ メール相談、ご予約はこちらから ↓ 
btn_header_mailbtn_header_yoyaku

↓ お電話でのご予約も受け付けております ↓
header_tel
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


こんにちは!

 梅雨ですね・・・

今年の梅雨明けはいつですかね???

先日、親から歌舞伎パックをもらいました↓

DSC_0047


最近歌舞伎にはまっているようです。

ちなみにこれを開いてみると続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


こんにちは、ふじわらです。


前回、前々回と、宇宙関連でブログを書いたのですが、今回も宇宙について書きたいと思います!

今日はいよいよロシアの宇宙船「ソユーズ」の打ち上げですね!!!

日本からは大西卓哉さんという宇宙飛行士が搭乗するそうで。

宇宙からの中継などが楽しみですね!スーパーボールとか持って行ってほしい。 


先日は、NASAの発表で、木星探査機が「Juno」木星の周回軌道に無事乗ったとのことでした!

NASAはJunoの観測のを詳しく知ることができるアプリケーションを公開しているアプリケーション「NASA's Eyes」に追加したそうです。NASA's Eyes: Eyes on Juno
 
NASA's Eyesを起動し、左下の「Juno Mission」をクリックすると、木星探査機Junoのリアルタイムの状況がCGとともに表示されるみたいです。

juno03


オーロラなども見れるらしいです!いいですね、こういうサービス。
 
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは!

サクランボ狩りの季節ももうすぐ終わりですね。

みなさんはサクランボ狩りに行きましたか???

私はもちろん6月上旬に行きました!!!

ちなみにアヒル型のサクランボを発見しました!!!続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ