赤坂一ツ木通りクリニックのブログ

赤坂一ツ木通りクリニックからのお知らせなどをお届けします。
一般内科・循環器内科・腎臓 高血圧内科・心臓血管外科・皮膚科専門外来・各種健診など

赤坂一ツ木通りクリニック公式HPはこちら
 

2017年02月

こんにちは!
今日は2月22日です!
2月22日と言えば・・・・



 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは!
最近、ナッツとドライフルーツにはまっています。
一緒に混ぜて缶に入れておくとなぜかおいしくなります。
是非皆さんもやってみてください!

 話は変わりますが・・・
2月19日は何の日かご存知でしょうか??? 




二十四節気の「雨水の日」です! 
ではこの「雨水の日」とはなにかご存知ですか? 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは。赤坂一ツ木通りクリニックの松下です。

先日のC型肝炎治療薬「ハーボニー」の偽造薬が出回っていた事件は記憶に新しいですが、ED治療薬も同様のことが言え、インターネット上で不正に売買される医薬品の最たるものとなっています。
ネット通販では手軽にかつ密かに入手できてしまうこともあって、偽造薬を手にしてしまう方が後を絶ちません。

ED治療薬を取り扱う通販サイトは多くあります。その中でも「激安」や「正規品保証」と明示しているところもありますが、そのすべてを鵜呑みにしてはいけません。
それは調査でも出ていて、その結果によると、インターネットで流通しているED治療薬の約55%が偽造品で、さらに国別に見てみるとタイのサイトでは約68%、日本のサイトですら約44%が偽造品であったということです。

偽造薬の中には、承認されていない用量や、実在しない剤形のものもある一方で、正規品を横に並べて比較してみないと判別できないほど剤形が精巧に作られているものも出回っています。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


◆循環器内科 大橋先生
 10日(金)休診
 21日(火)休診
 24日(金)休診

◆皮膚科 海老原先生
 2日(木)休診


◆心臓血管外科 吉武先生
 9日(木)16:30受付終了


予めご了承の程お願い申し上げます。


赤坂一ツ木通りクリニック
〒107-0052 東京都港区赤坂3-15-9 ACRビル3F
http://akasaka-hitotsugiclinic.jp/

【診療時間】
午前8時30分~12時30分
午後13時30分~17時30分
水曜日は午前診療のみ、土日祝日休診

↓ メール相談、ご予約はこちらから ↓ 
btn_header_mailbtn_header_yoyaku
↓ お電話でのご予約も受け付けております ↓
header_tel 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

こんにちは!
寒い日が続いていますね・・・
インフルエンザもまだまだ流行っているようで、
花粉もじょじょに飛び出し、
鼻がぐずぐずする今日この頃です。

今年度もあとわずか・・・
もうすぐ新年度ですね!
新年度と言えば入学や入社!
なんだか新しいことは不安もあるけどわくわくしますね!

入社といえば、雇用時健康診断というものをご存知ですか?
入社するときに会社から雇用時健康診断を自分で受けてきてくださいと言われることがあります。


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ